車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年09月23日
R&Rミーティングお疲れ様でした^^
ロードスター&ロータリーミーティングに
ご参加の皆様大変お疲れ様でした!


一日中、雨の中でのイベントとなったので
走行するにも、スケジュールをこなしていく
のも、とても大変でしたね;;



でもでも、天気とは裏腹に、皆さんの熱い走りは、
観ているコッチも最高に楽しかったです^^



ロードスターの33台のレースグリッドを見た時は
単純に「スゴイな!」と共に、とても嬉しくなって
きました^^

自分も夢中になっているロードスターだからなおさら
そう感じるのも当たり前ですよね。



ケンオートのお客さんも、ベテランから今日が始めての
ロードスターでの走行や初レースと、様々でしたが
事故も無く無事に終了出来てホッとしております^^




ただ、デモカー同乗走行で数名の方達とお話しなども
出来たのですが、もっと多くの方とお話も出来れば
良かったなと、終わってみて反省しております。



雨というコンディションで、屋根の無い中での作業を強いられて
いた方々もいらっしゃったと思うので、それどころじゃないという
状況もあったのかと思いますね。

雨のそういうところは余計ですね;;


ケンオートNA8Cは自己ベストタイムを狙っていたのですが
もちろん雨のためタイム更新は無理;;
しかし、雨のベストタイムは更新しているので、良い方向に
向かっている手応えは感じました♪



また、ウチのお客さんはロードスターもロータリーも表彰台
獲得したので、良かった!嬉しいです^^



今後は、またケンオート走行会などを開催していきますので
またその時にでも皆様とお話し出来ればと考えています。


本日参加の皆様、観戦の皆様、大変お疲れ様でした!!


洗車をして終了です^^




関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2010/09/23 20:53:25
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター R&R ケンオート ロータリー
この記事へのコメント
2010/09/23 20:57:46
雨の中でのミーティングお疲れさまでした。
多くの画像で行った気分になれました(笑)
今夜はゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2010/09/23 21:23:13
写真撮影がヘタクソなんですよ^^;;;

下手な写真で申し訳ないっす!

ミーティングやイベントは、出来れば晴れの方が良いですね。
2010/09/23 21:52:59
お疲れ様でした。
近くに居ましたが声をかけず仕舞いになってしまって申し訳ありませんでした。
走行中の活躍ぶりはしっかり拝見させて頂きました。

ビギナークラスでの走行でしたがそれなりに満足行く結果で存分に楽しめました。
また機会があればご一緒したいです。
コメントへの返答
2010/09/23 22:54:44
お疲れ様でした

楽しいのが一番だと思います^^

また機会があったら是非!

お気軽にお声がけください!!
2010/09/24 08:53:09
昨日はお疲れ様でした!

挨拶もせずにすいませんでした。

生憎の雨でしたが、なかなかの盛り上がりでしたね!

機会があれば今度はご一緒したいですね!!
コメントへの返答
2010/09/24 09:15:58
お疲れ様でした^^

コチラこそごめんなさい。

正直、顔とお名前が一致しないので、どなたがどなた様かわからないのです;;

また今度宜しくお願いします!
2010/09/24 19:12:27
同乗させて頂いてありがとうございます。

なかなか人の横に乗る機会などないので大変勉強になりました。

雨の日ラインは今後役に立ちそうです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/09/24 20:45:22
昨日はお疲れ様でした!

お役に立てたようで何よりです^^

またサーキットでお会いすることもあるかと思いますが、その際はお気軽にお声掛けくださいね!!
2010/09/24 20:05:45
挨拶に行こうと誓ってハイランド入りしましたが
気おくれしちゃいました(笑)

次回は・・・
コース上でもお会い出来れば幸いです(^・^)
コメントへの返答
2010/09/24 20:48:09
昨日はお疲れ様でした!

どうぞどうぞ、お気軽に声掛けてください^^

次回は、ケンオート走行会で♪

お店への方へもどうぞ!

2010/09/25 10:44:02
雨の中お疲れ様でした。
青ボディー&白のマツスピハードトップのNBの者です。

折角なので挨拶にでも思ったのですけど・・・
なかなか行けず結局終わってしまいました。

また、機会があれば宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/09/25 10:59:04
お疲れ様でした!

白のマツスピハードトップを見て「ウチと同じだ!!」と拝見しておりました^^

でも、みんカラでみてると、白のハードトップが載っているとは思っておりませんでした;

とても速いと思いながら観てましたよ。

仙台方面へお越しの際は、ぜひお声掛け下さい!!
2010/09/25 12:57:11
お疲れさまでした。

気おくれしてしまい挨拶できずすいません。

どこかでお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/09/25 13:27:31
お疲れ様でした!

haya-NA8Cさんもいらしたんですね?

お名前とお顔、またクルマのナンバーも知っている訳ではないので、私の中で全く一致しないので、本当に申し訳ございません。

もし、ぼく小原が、話しかけないでオーラを発しているようでしたら、それは勘違いですのでお気軽にお声掛け下さい^^

またの機会に宜しくお願いします!!
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.