車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年10月10日
可夢偉スゴイ!!カウンタック凄い!!
今日のF1は楽しかったですね^^

久々に目が離せない展開のF1に
感動しました。

さすが鈴鹿、そして、さすが可夢偉ですね!


今日のF1中継には、かなりの人が釘付けに
なったのではないでしょうかね。




そんな本日、ケンオートでは突如イベントが開催されました。




それは突然の爆音と共にやってきました。


スーパーカーショーです。


スーパーカーと言えば、70年代のスーパーカーブームを
知っている人の、おそらく8割位の方がイメージとして挙げる
車ではないでしょうか?





スーパーカーと言えば?















そう、ランボルギーニカウンタックですよね^^



そして、このカウンタックは、25周年アニバーサリーという
かなり貴重なカウンタックであります。


V12サウンドの轟音と共に、突然現れたカウンタックですが
そこからスーパーカーショーの始まりです!


ご来店のお客様へは写メタイムや、小さい子供には乗車
タイムなどもありました^^



秋晴れのもと、突然に開催されたスーパーカーショーと
なりました。


オーナー様、大変ありがとうございました!!







それにしても、このリアタイヤの太さは凶暴です。





「足踏まれた!」で済むレベルではなく、「人踏まれた!」
になる位の太さです。



凶暴です、ランボーです。

さすがランボルギーニです。



天を突き上げるガルウィングのこの様は、ランボルギーニのもつ、
独特のオーラを感じましたね。





でも本当に凄すぎて、オモチャのように見えてしまうのは、小原だけ ^^;;;















関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | モータースポーツ
Posted at 2010/10/10 20:07:09
イイね!
タグ
スーパーカー ランボルギーニ カウンタック ロードスター ユーノスロードスター
この記事へのコメント
2010/10/10 21:12:19


カウンタック今日北仙台で見ましたよ!
コメントへの返答
2010/10/10 22:24:22
もしかして、このカウンタックだったかもしれないですね^^
2010/10/10 21:29:31
初コメ失礼します~m(__)m
カウンタック大好きです~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
音、聞きたかったっす~ブタ
コメントへの返答
2010/10/10 22:25:19
キャブ調整したばっかりで、凄くゴキゲンなV12サウンドでしたよ^^
2010/10/10 21:33:54
可夢偉の走りに感動して鳥肌たちました"^_^"
接触しても増す速さ(見てない人にネタバレしちゃう?)
いやぁスバラシイかったですね

カウンタック>確かにおもちゃチックに・・・でもかっこいいです。
コメントへの返答
2010/10/10 22:27:15
今日のヘアピンは見せ場がイッパイありましたよね~(さらにネタばらし;)

マジでカッコイイっすよ^^
2010/10/10 21:39:41
カウンタックいいですね~

リアスポ無いほうが好きなのは俺だけ?w
コメントへの返答
2010/10/10 22:29:52
LP400がなくてLP500があって、と、その昔小原は自慢げに言っておりました。
2010/10/10 22:19:20
カムイはさすがと言うかF1でここまで走れる日本人ドライバーがいることは日本の誇りです!!!

確かアニバーサリーが最終で一番馬力出てたんですよね(驚)

てかこの縦にひらくガルウイングほしー(笑)

NAロドで製作してみてくださいwww
コメントへの返答
2010/10/10 22:37:15
凄かったですね、可夢偉は!

感動しました^^


このアニバーサリーが、先日キャブセッティングをして、ダイナで400ps超えた!と言っておりました(驚)

本家のガルを見て感じたら、あの剛性感はとても造れそうにありません;;
2010/10/10 22:21:31
最初のスーパーカーブームの時、自分は厨房でしたw

やっぱり個人的にはフェラよりランボですかね~あ、略すと大変なことにw
コメントへの返答
2010/10/10 22:41:06
個人的には、やっぱ前者ですかね・・・・・。

あ、やっぱ略してしまうと、違うコトになってしまいましたね(汗)

ランボでwww
2010/10/10 22:22:48
ちなみに火付け役はジャンプのサーキットの狼~ロータスもいいな~^^
コメントへの返答
2010/10/10 22:42:16
風吹ユウヤですよね^^
2010/10/11 00:49:51
スーパーカーかっこいいです。(^^)

特にランボルギーニはとても憧れます。(^^)

ドアの縦開き最高です。(^^)
コメントへの返答
2010/10/11 13:13:43
やっぱり、スーパーカー=ランボルギーニですよね^^
2010/10/11 03:43:59
欲しい~

これに乗れる様になるにはどんな仕事をすればいいんでしょ?


飲み屋では死んでも買えませんね!
コメントへの返答
2010/10/11 13:15:37
ん~、小原もどうすれば買えるのかわかりません(汗)

住宅ローンですか?
と、聞きたくなるようなお値段ですから;;
2010/10/11 10:10:53
この色もいいですよねー

爆音ぷりが容易に想像できます♪
コメントへの返答
2010/10/11 13:17:08
この色、珍しいですけど、純正色らしいですよ!

天高い秋の空に、綺麗に響き渡りますよ~
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.