車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年10月29日
全 開 =3

昨日までの天気とはうって変わり

本日はポカポカ陽気です^^


昨日までがあまりにも寒いお陰で、

16℃でも、とっても暖かく感じます♪





やはり、天気が良いと、ここぞとばかりに全開です!



全開といっても屋根全開のオープンですが・・・。






3時過ぎからの用足しに、オープンでひとっ走りです。

本日は、ケンオートポンカムデモカーNA8Cにて出動です。





ウロコ雲が、秋を感じさせます。




天気が良いと、用足しだけでは終わりません;;;




ちょいと紅葉リサーチをしながら。。。





夕暮れ時はさすがに寒くなりましたが、

夕焼けに照らされたウロコ雲は、

とても綺麗でした^^
















関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | ロードスター
Posted at 2010/10/29 18:10:32
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター NA6 NA8 オープン
この記事へのコメント
2010/10/29 19:03:50
こんばんわ~

今日の夕暮れは本当にキレイでしたね( ̄∀ ̄)

自分は仕事で東北道走ってたけど、思わず見とれちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/29 20:42:46
ホント綺麗でしたねぇ~

小原も思わず見惚れて、夕焼け方面へ逆走しそうになりました;;;
2010/10/29 21:24:01
こんな綺麗な夕日の写真が撮れたんですね~(^_^;)素晴らしい♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:05:14
綺麗でした~

写真は全くセンス無いんですが、素材が良すぎましたね。

実物はとても綺麗でした^^
2010/10/29 23:39:18
七北田や北環のような写真ですね。

今日は、夕焼け綺麗でしたね。
ゆっくり見たかったけど月末なんで忙しい一日でした。
コメントへの返答
2010/10/30 09:07:49
同じく、月末バタバタでした。


百四拾八式さんには、毎度写真場所を当てられてしまいます;;;

残念ながら正解されても商品はありませんwww
2010/10/30 19:09:38
とても綺麗な空で、走るの気持ちよかったでしょうね~♪


あっ、満月の夜なんかも最高ですよ(*^^)v

オープンカーの特権です(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 19:30:48
満月ですね(メモメモ)

機会があったら試してみますね^^
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.