車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年11月07日
ケンオート紅葉ツーリングレポート
好天の中、

ケンオート初企画ツーリング


「ケンオート紅葉ツーリング」を

開催しました!!





お昼過ぎの、この時間にご報告出来る

早起きツーリングでした。





今回このツーリングにご参加いただいたのは

白影さんAkiinoさんkenken28さん、斎藤さん、ケンオート永野メカ、と、小原の計6人6台でした!






まずは、寝坊が心配な、企画者本人、小原ですが、

目覚ましと格闘しながら、なんとか布団から脱出。






寒いですが、気合を入れてオープンで、近所のコンビニにて

目覚ましのホットコーヒーを♪






まだ夜は明けきらず、オリオン座もキレイに見えました☆







で、am5:40の集合場所へ!!









時間にシビアな小原より、早く来ているメンバー。




時間にシビアと言えば聞こえが良いですが、わかりやすく言うと

オンタイム小原、遅刻魔小原・・・・・

と言った方が正確です;;;






さておき、





簡単なコース予定を説明し

時間はam6:00になり、スタートを切りました =3

だんだん明るくなりました。









でも、オープンは寒いです。




雲がとても低いところにいました。









そして、ワインディングから大倉ダム脇。

紅葉も色づいてきています。










そこから秋保方面へ。




そして、秋保から川崎方面へ。








紅葉の向こう側、奥には蔵王の冠雪も確認出来ます!








秋と、すぐ、そこまで来ている、冬を感じながら・・・・・








尿意www




まだまだ冷たい、山の気温にはかないません。






で、宮城川崎IC付近のコンビニで、緊急ピットイン!!








そこからは、青根-遠刈田-川崎の環状線ルートです。


約40分程度の環状コース。

















眺めも最高で、とても楽しかったです。





で、環状コース出発のコンビニで、少々ダベリ

am8:00を迎えました。





そこで、おおよそ2時間という、早起きツーリングは

中締めとなりました。






その後、蔵王まで登り、青根温泉に入ってきたかたも

いらっしゃったようですが、そういうお楽しみ方、見習いたいと思います。






今回のこのツーリング、小原の思いつきで、急なお誘いにも関わらず

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございます。







ツーリングは初めてでしたし、大変新鮮で、本当に久々に楽しかったです。


一番はしゃいでいたのは、この私・・・小原かもしれません;;;








こんなワガママですが、またお誘い差し上げた際は、どうぞまた一緒に

遊んでくださいm(_ _)m










今後も、走行会だけではなく、ツーリングも企画していきたいと考えておりますので

その際は、どうぞ宜しくお願いします!!





あー、楽しかった!

ありがとうございました!!


















関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2010/11/07 15:22:19
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター カプチーノ ツーリング 紅葉
この記事へのコメント
2010/11/07 18:20:18
来週14日なら帰省がてら東京からサプライズ参加するつもりだったのですが、今日は仕事でした(T . T)
代わりに昨日群馬へ紅葉狩りしてきました。

秋保の紅葉も綺麗に色づきましたね。
コメントへの返答
2010/11/07 18:32:48
そうでしたか;;

告知が間違っていたので、申し訳ございませんでした。

それでは、来週は、走行会にサプライズ参加もありでww
見学でもOKですよ!!
2010/11/07 20:04:21
早朝からお疲れ様でした。
またまた写真でどこで撮影されたか大体分かっちゃいました(爆)

ただ、この宮城川崎IC付近のコンビニがファミマかローソンかで悩みましたがこのアングルだとファミマのような?
コメントへの返答
2010/11/07 21:27:41
凄いです。

ナビいらずとは、あなたのことですねwww


どういうナビソフトが脳内装備されているのか、不思議でしょうがありません^^;;
2010/11/07 20:07:59
尻が全快できたら是非、幌全開で参加してみたいです( ̄∀ ̄)

冬期間は全く不動ロドなので、来春にでも是非m(_ _)m
コメントへの返答
2010/11/07 21:29:08
順番はまずは、尻全快ですね;


不動期間中に、ぜひ全快してください!


来年も必ず開催しますので^^
2010/11/07 20:09:15
大変ありがとうございました。
紅葉ツーリング、とても面白かったです。
みなさんの、まったり走行=私の全力?でした。
ぜひ、またお誘いください!!
コメントへの返答
2010/11/07 21:30:10
こちらこそ大変ありがとうございました!

とっても楽しかったです^^


またお誘いしますので、その際はぜひぜひ!!
2010/11/08 09:20:41
素敵な企画ありがとう御座いました。

久しぶりに走った後に、爽快感が残るいいツーリングになりました。

しかし、やっぱロドスタいいですね。

昔から乗ってみたいクルマのひとつだったんですが、今回のツーリングでまた病気が発症です。

気づかないうちに、その日の夜はビール片手に前に買ったロドスタ特集の雑誌をめくっておりました・・^^;

カプチのリフレッシュか、ロドスタに乗り換えか?

という1人妄想が始まりました。

いいロドスタが入った時は、声を掛けてください(笑)。

しかしその前にカミさんを説得せねばですがね・・・。

昨日もチャラットプレゼンしたのですが、メリットは?の一声に一蹴されました(爆)
コメントへの返答
2010/11/08 10:02:30
昨日は大変お疲れ様でした!

お陰様で、とても楽しかったです^^


眺めも最高で、小原自身も、気持ちをリセットすることの出来る、良いツーリングになりました♪

皆様のお陰です、ありがとう!!


カプチーノも充分良いですよ!

でも、悩んだ時は、ご相談に来てくださいww


現状問題ない中の乗り換えとなると、クリアしなければいけないカベが大きくなりますので、(カベさんはカミさんとも言う;)パワーが要りますねww


小原が悪者になっても良いんですよ(悪魔の囁き)

ケンオートのロドスタ価格は、リーズナブルですよぉ~(悪魔の囁きパート2)

現実を突きつけられたら、男の理論で応戦してください!

「お前のことが好きだってことに、メリットなんて必要ないだろ?」
「それと同じ!」

相手がキュンとなってくれるか、蹴りを入れられキャンとなるかは、Akiinoさん夫婦の普段の力関係にかかっておりますww


勝手なこと言って申し訳ございません(汗)

頑張ってください!


またツーリングの際は、どうぞ宜しくお願いします!!
2010/11/09 00:07:50
先日はありがとうございました。
とても美しい紅葉の中のツーリング最高でした。
朝ってのも私はとても良かったです♪

やっぱりロードスターはいいな〜と改めて今回のツーリングで思ったのですが、私のロドスタでは走れないかも(笑)
コメントへの返答
2010/11/09 06:48:40
こちらこそありがとうございました!

最高の景色と空気でした♪

皆様のお蔭ですよ^^


kenkenさんのロドスタを起こしてあげましょう!!

全く問題なく走れるでしょ?
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.