車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年11月14日
ケンオート走行会 参加御礼!!

ケンオート走行会ご参加の皆様

本日はお疲れ様でした!


そして、大変ありがとうございました!!






本日の走行会は、参加台数を勘案させていただき、

クラス分けないままの走行枠をとらせていただきました。




皆様のご協力の下、お陰様で、大きな事故も無く

今シーズン最後の、

仙台ハイランドでの走行会を終了することが出来ました。









今シーズンは、グリッドスタートからの走行スタートを取り入れ、

少しではあるものの、レースの雰囲気を味わっていただくことも

行ってみたのですが、いかがでしたでしょうか?






最後は、137hideさんのご協力の元、おいしい豚汁を

腹いっぱいいただきました!!






この場を借りて、おいしい豚汁ご馳走様でした!!




これで、今シーズン、仙台ハイランドでの走行会は終了となりますが、

来月、12月12日

スポーツランドSUGO
にて

走り納め走行会を開催させていただきますので、

どうぞ、来月の走行会へのご参加も、宜しくお願いします!!




本日は大変ありがとうございました^^









関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | 走行会
Posted at 2010/11/14 19:48:09
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター 仙台ハイランド 走行会 豚汁
この記事へのコメント
2010/11/14 19:55:36
今日は、お疲れ様でした。

ぎりぎりまで参加表明が遅くなりましたが
十二分に今日は楽しむことができました。

目の前でスピンしそうになってごめんなさい(笑)
コメントへの返答
2010/11/14 20:16:12
お疲れ様でした^^


「楽しむことが出来ました」のお言葉が、次への活力になります!
ありがとうございました!!


もう、Fドリ行けそうですね^^
2010/11/14 21:18:02
今日はお疲れ様でした。無事帰宅しました。

いろいろ気を使っていただいてありがとうございました^^
それから、、、長時間お仕事の邪魔してスミマセン。。

一日楽しく過ごさせていただきました^^
また走行会参加させてください。
ありがとうございました!

豚汁、美味しかったですね^^
コメントへの返答
2010/11/14 22:00:48
お疲れ様でした!!

無事ご帰宅、何よりです^^


こちらこそ皆様のお陰で、大変楽しかったです。

また遊びに来てくださいね♪

また、走行会にも!!
2010/11/14 21:19:41
仙台ハイランドにしてもちょい興味有ですね~

機会があれば参加したいですがかなり遠いので

参加するのも一苦労かもです(><)

SUGOも見てみたいですし、参加しなくても見に行くもの有かな?

コメントへの返答
2010/11/14 22:04:41
ぜひ、見学だけでも!!

参加していただけるのが、もちろん最高ですが、参加できなくともウェルカムですよ^^

ウチのデモカーの同乗走行サービスくらいはさせていただきますよ!!
2010/11/14 22:00:46
お疲れ様でした。

レーサーが素人いじめてはいけませんw
怪しいシティとロドスタとZがバックミラー越しにちらちらw
あそこには混ざりたくないと一生懸命逃げましたw
前の方のグリットの面々本気だものw

太いホイルはフェンダーとフレンチキスはしなかったんですか?ディープ?
コメントへの返答
2010/11/14 22:08:39
お疲れ様でした!!

ドライでのグリッドスタートは、前回の雨の様子とは全く違いましたね;;

青いインプが、「ついてこれるならついて来い!」的なオーラを出していたので、きっと皆が追いかけたのではww

太いホイールは、以外といけました^^

フロントのライナーがガシュガシュ言ってただけで済みました。

またぜひSUGOで!!
2010/11/15 05:25:03
お疲れ様でした。

豚汁の依頼もありがとうございました。

今回familyのメンツではハイランド初心者、サーキットデビューといたんですがかなり
興奮して帰りましたのでそうとう楽しかったんだと思います


豚汁ごちそうさまでした。!


コメントへの返答
2010/11/15 09:07:54
お疲れ様でした&お世話になりました!!

おいしい豚汁ありがとうございました。


喜んで帰っていただけたようで、何よりですねぇ^^

喜んでもらえるような走行会づくりを、今後も開催していきたいと考えますので、また一つご協力の程、よろしくお願いします。
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.