車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年03月07日
カッコイイって!超うれしぃっす^^

 ロドスタには原色が、良く似合いますねぇ^^

 
 ケンオートの在庫車で、

 今一番問い合わせの多いロドスタがコレです!






真っ赤なボディのベースグレードで、距離は8万キロ。

インテリアをはじめ、幌・スクリーンの綺麗さは、

前オーナー様の愛を感じる綺麗さです♪


一見の価値ありです!!





さて、話は違いますが、先日小学生4~5人のグループが、

ケンオートのポンカム号を見て「カッコイイ!」と評価してくれました。



商売にも何も繋がらないですが、超ウレシイですね^^





「お前たちが免許とって車に乗るようになるまで、

綺麗なロドスタ残しておくからな!」



そんな気持ちになりました^^










関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | ロードスター
Posted at 2011/03/07 20:38:40
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター NA6 NA8 NB2
この記事へのコメント
2011/03/07 22:32:19
こんばんわ。

 若い世代がかっこよいといえる車に乗っていたいですね。
私の場合小学生はおろか・・・高校生にも写メされた実績ありですww
コメントへの返答
2011/03/08 20:27:18
カッコイイ車にこだわりたいですよねぇ。

おっと、高校生に写メされるa.comさんは、さすが、レベルが違いますねぇ^^

じゃあ、今度は高校生に写メされるロドスタを、a.comさんの愛車の一台にいかが(ボソっ)
2011/03/07 22:41:22
息子の友達小学4年生ですが、皆かっこいいと言ってくれます。でも、当の息子は小さい時から知っているのでそれほどでもない様子。
ATVにしてもそんなに興味がないため、彼から見た僕のイメージはヘンな乗り物好きな親父なんでしょうね。
コメントへの返答
2011/03/08 20:30:31
その気持ち、なんとなくわかりますww

家の息子も多分そんな感じです。

ただ「友達がカッコイイって言ってたよ!」と、うれしそうに言うので、カッコイイと思っているかは別として、友達に評価される車だと感じているはずです^^
2011/03/07 22:43:09
私もこのクルマぐっと来ました♪
何気にパナもM2製なんですよね。

関係ないですが、
いさじさんのブログにケンオートさんの名前が出てきて、ちょっとビックリ(笑)

コメントへの返答
2011/03/08 20:34:20
kenkenさんも食いつきましたもんねww

はい^^
Joyfastさんには、本日電話させていただきました。

ところで、kenkenさん、ウチの積載車に載せて、28でロド天走りに行きませんか?
小原と一緒に!!
2011/03/07 23:05:05
それなら私がおじさんになった頃にも安心ですね(笑)
コメントへの返答
2011/03/08 20:35:57
うぉっ!カッケー化石燃料車!!


と、言われるまで、綺麗な状態を保ちたいものです^^
2011/03/08 14:39:42
私も同じの乗ってました!2代目は色まで気にしないで決めましたが、やはり良いですね!私も家の前で洗車をしていると、回りに小学生がたまります(爆)
コメントへの返答
2011/03/08 20:39:22
皆さんのロドスタも、やはり子供たちに評判良いんですね^^

現在の小学生世代を取り巻く、一般的な車事情は、ミニバンが多いでしょうから、ロドスタのような車は、間違いなく新鮮に見えるでしょうね!

プチスーパーカーショーですねwww
2011/03/08 14:52:33
赤のロドスタ、カッコいいですね、内装もきれいでニセポン号と交換したいぐらいです(笑)
私はこの車のマフラー音を聞いてオートエクゼのマフラーに決めました。
爆音マフラーも良かったですが、オートエクゼの乾いた音もとっても気に入りました♪♪

良く、自転車に乗った中学生ぐらいの男の子にじろじろ見られます。
(女の子は見もしません、ガク!!)
コメントへの返答
2011/03/08 20:43:58
オートエクゼを語るニセポンさんとは!?

どうも、みんカラではお初になります^^

必要なときに、乾いた良いサウンドを奏でますよね!
これで、暖気状態も苦情がなくて安心ですねww

女の子に注目されないのは少々さびしいですが;;元気な男子に乗ってもらいたい車ですね!
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.