車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年03月28日
ファイト~!いっぱーつ!!
 差し入れありがとうございます!


 これで♪

 ファイト~!いっぱ~つ!!






最近、栄養ドリンクで元気が出ることを感じ

「おっさんだな・・・」と、

さびしくも自覚しております。





みなさんのスイッチ入る曜日は何曜日ですか?


小原のスイッチが入るのは、やはり月曜ですかね、、、



そんな月曜、

「今日は、あれやって、これやって、それをやっつけて終了!!」

と、思う通りに進むといいのですが、



なかなか思うように進まず、さらに、二つ、三つとずっこけると、

出鼻をくじかれ

とてもブルー、

とてーも、マイナスオーラ全開ですww



そんなオーラぶら下げてると、

後から後から降りかかってくるので、

振り払うしかないですね!




よ~し、もう一本飲んでぇ

ファイっトー!いっぱぁ~つっ!!











関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2011/03/28 21:04:58
イイね!
この記事へのコメント
2011/03/28 21:23:24
初めまして、σ(^^;)も、おっさんの一人です。
震災後仕事が起動し始めたのですが、
まだ物資が集まってないので、
仕事が早く終わり店に行こうと思って
近くまで行ったのですが、
帰ってしまいました。
もし、来店する時車はどこに停めたら良いのでしょうか?

みんカラステは、まだ有るのでしょうか?
コメントへの返答
2011/03/28 21:49:34
はじめまして!

ご来店時の駐車は、開いているところに停めていただければと思います。
駐車場が広くないので、必要に応じて移動していただく場合もあるのですが、ご了承くださいませ。

ステッカー配布ネタは、震災を挟んでいることもあり、ほとんど封印状態ですので、まだまだありますよ!
2011/03/28 21:54:30
どもも~o(^▽^)o

うちは金曜日の5時からっすね(笑)

岩手の高田純次だから!\(//∇//)\
…なついネタでしたf^_^;)
コメントへの返答
2011/03/29 10:24:39
こんにちは!

金曜の5時って言うと・・・・・

花金の

五時から男って事ですねぇ??

古っ(失礼っ)という小原も古いのでww
2011/03/28 22:12:04
ファイト_________!いっぱ______________________________________________________________________________っつ!!
私もよくお世話になります(笑)体調大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね!!








コメントへの返答
2011/03/29 10:27:54
ありがとうございます!

体調は良いのですが、毎日風呂に入れるわけではないので、体臭が~~~www

体と気持ちのバランスが大切なんだなと、感じております。
2011/03/29 11:33:13
小原さん元気ネタありがとうございます

ガソリンが少なくてニセポン号は元気ないですが
ニセポン本人はカラ元気で頑張ります♪♪

\\( ⌒▽⌒ )// 元気いっぱーい!!
コメントへの返答
2011/03/29 20:31:00
ガソリンもカラ、元気もカラ・・・・・・

とっても微妙ですがwww


空回りでも、笑っているほうが良いことありそうですよね!
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.