車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年03月31日
日本全国の朝に、ズームイン!!

朝の長寿番組、

ズームインが本日で終了しました。

小原が小学生の頃からやっていた番組。





その当時、徳光さんが「日本全国の朝に!ズームイン!!」

と言う掛け声と共に、

日本列島の各局が、次々に天気などを紹介していったものだ。

子供なりに、日本広いな・・・と感じたものだ。




本日最後の番組で、

久々にネット各局を繋いで中継していく風景を見て、

なつかしく思いました。




羽鳥さんも好きだったけど、

やっぱ小原は西尾由佳理アナが好きだったな・・・






朝のテレビに出てくると、ホッとしたものだ・・・・




そんな事を考えながら、

ふと我に返ると、

季節も番組改編の3月末日なのですよねぇ。。。









ここのところの日々、

いろいろと考えました。





そして、現在進行形の考え中でもあります。





いったいどうしたら良いのか、、、

夢か?現実か?




実際、何が何だか、

何をどうしたら・・・・・・

何をすべきか・・・・・




考えも、気持ちの整理もついておりませんが。





でも、明日から4月です!


シッカリしなくチャです!!





小原に出来ること、ケンオートに出来ること。。。







楽しい未来が待っている

日本全国の朝に!

ズームイン!!







NAのライトを、

少しずーつ、考えていこうと思います!!

(超突発的な自分がわからなくもありますwww)










関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2011/03/31 20:20:28
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター ズームイン NA6 NA8
この記事へのコメント
2011/04/01 00:39:08
西尾アナ・・・また会えるでしょうか?
コメントへの返答
2011/04/01 09:52:29
白影さんも、西尾アナファンですか^^

以前、とんねるずのノリさんとやっていた、未来創造堂という番組の中の、西尾アナも良かったな・・・

簡単にいうと、小原は西尾ファンww
2011/04/01 14:44:28
どもも~o(^▽^)o

知らなかったっす…
終わっちゃったんすね…(T . T)

小学生の頃に東京方面の学校と夏休みとかの長さが違うのに、激しく嫉妬した(笑)ことを思い出しました…

あれ?もっといい思い出、ないんか?うち…f^_^;)
コメントへの返答
2011/04/02 09:13:35
小原もわかります^^

自分達が、すでにランドセル背負って、学校に行く準備出来ている時に、番組最後に、小学生がまだテレビにに写ってるんですよねww
2011/04/03 14:51:57
西尾アナと羽鳥アナ
実物をズームインのイベントでお見かけした事があります
羽鳥さんはおばちゃん達が熱狂するのが判るくらい
イケ面ですが、西尾さんは・・・
単にテレビ映りが良いだけで、実物は30過ぎのただの
お姉さんです、マジな話です実物見たらやっぱさあ!って
感じです、美人度で行ったら高島彩でしょう!
あと激Gに出ていた川村ゆきえが印象に残っています。
コメントへの返答
2011/04/03 15:58:48
実際にご覧になったことがあるとは、うらやましい。

そういうギャップも含めて、実物を見てみたいなと思いました^^
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.