車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年05月03日
見たこと無い、キレイな虹なんだけど・・・・・

 午前中、ポカポカ陽気の仙台上空。

 あまりの陽気の良さに、

 お客様と外で雑談しておりました。







ふと空を眺めると、




「なに!?あの虹は・・・?」







上空で、真っ直ぐ横に伸びる虹。。。。。




綺麗なんだけど、見たこと無い虹に、

今の時期は、

どうしてもネガティブな話題に繋がっていきます;;;




綺麗で終わってくれれば、

人生のうちで、もう2度と見れない虹かもしれません。



本日は、終始この話題で終わりましたww







関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2011/05/03 20:01:06
イイね!
タグ
ケンオート
この記事へのコメント
2011/05/04 15:21:03
私も見たことがありません!珍しいもん見れたと、解釈しましょう(笑)
コメントへの返答
2011/05/04 20:02:10
もちろん!

小原はそのように解釈しております^^
2011/05/04 19:26:29
こんばんは。

虹が真横に伸びるなんて神秘的ですね(゜o゜)

ちなみに、すぐ消えちゃたんでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/04 20:03:17
こんばんわ!

この虹は、長くなったり短くなったりで、30分以上は見えてたと思います。
2011/05/04 22:55:00
こんばんわ

円上の虹が出ることがあるって以前テレビで見たことがあります
その一部でしょうかね??
コメントへの返答
2011/05/05 09:14:23
そうかもしれません。

小原も「丸くなるのかな」と思いながら見ていたのですが、ケンオート上空からは、ずっと線上でした。
2011/05/05 15:27:06
熊澤尚人?監督の「虹色の女神」っていう映画で紹介されていました。たしか良いことの予兆のような・・・
コメントへの返答
2011/05/05 16:10:54
良いことの兆しですか^^

そういうお話を聞くと、気持ちがポジティブになりますww
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.