車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年05月13日
車内をキレイに♪

 先日は、

 ゼロウォーターなる簡単コーティング剤

 を紹介しましたが、

 本日は根本の汚れ除去のお話を!




外観は、結構キレイでも、

お車の車内はいかがでしょうか?




画像は、約1日作業になるのですが、

作業内容は



・車内クリーニング

・エンジンルームクリーニング

・フェンダー内洗車

・ボディ洗車


のセットメニュー施工後の、車内の比較画像です。



施工前車内の絵


施工後車内の絵


施工前エンジンルームの絵


施工後エンジンルームの絵






どうです?キレイでしょ?




最終的には取りきれない汚れはあるものの、

大体は目立たなくなるところまではいけます。





最後に、自分でゼロウォーター仕上げをすれば、完璧じゃね^^



上記のセットで、3ナンバー車で15,750円より、(酷くても+2000円程度)

ロードスターで13,650円より承っております。


ロードスターの場合は、ほぼ上記金額で収まると思います。






光触媒による消臭も、別途承ります♪





全く、本日の話題と関係ないですが、

見てるだけで幸せになれるし

とっても笑えたので

お時間ある方はどうぞ!








関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | 洗車・コーティング
Posted at 2011/05/13 21:36:08
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター 車内クリーニング 洗車 エンジンルーム
この記事へのコメント
2011/05/13 22:16:04
ゼロウォーターは本当に効き目ありです。先週も洗車の後にシュッシュッっと。しかしその後黄砂混じりの雨。1日に2回洗車しました。
コメントへの返答
2011/05/14 21:23:15
効き目あるでしょ^^

おっと、それは黄砂のお陰で、一日で艶が深まりましたねww
2011/05/13 23:46:14
久しぶりのコメント失礼します。

おお、なんてマニアックな車両!!
M35ターボですね(って、そこはどうでも良いですね(汗

ピコ号は、内装すべて取っちゃいましたので、お世話になれませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

ゼロウォーターを購入して、室内(というか鉄板?)の拭き掃除でもしようと思います(笑
コメントへの返答
2011/05/14 21:26:20
そのマニアックな車両の型式を当てるPIKOさんは、超マニアですねwww

内装無しとは、とてもスパルタンです!

深い艶のある室内も、良いかもしれませんよww
2011/05/14 20:31:30
こんばんは。

僕も たまにエンジンルームの掃除をしますが、
奥まった所やエンジンのヘッドカバーの汚れは綺麗にし辛く、気になってます(+_+)



おまけ動画の赤ちゃん、かなりウケてますね(笑)

ワンちゃん自身も楽しそう(^^)
コメントへの返答
2011/05/14 21:29:52
ヘッドカバーのオイル汚れなどは、なかなか取りきれませんよね。

ウチは、中古車販売もしておりますので、お客様を納得させるクォリティでないと当然いけませんから、頑張っております。

赤ちゃん笑っているのみると、こっちもかなりウケテしまいますww
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.