車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年05月29日
軽井沢より…
軽井沢より、ただいま仙台に帰着しました指でOK

ミーティング参加の皆様、大変お疲れ様でしたexclamation×2

皆様とお会い出来て、大変嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

また、残念ながらお会い出来なかった方、また次の機会に是非お目にかかりましょうほっとした顔


ブログ一覧 | イベント
Posted at 2011/05/29 20:00:09
イイね!
タグ
軽井沢 ロードスター ユーノスロードスター
この記事へのコメント
2011/05/29 20:12:39
おつかれさまでした

ミーティングでケンオートさん発見できました

かっこよかったです
コメントへの返答
2011/05/30 10:19:34
お疲れ様でした!

参加されてたんですね^^


今度、お会いする機会には、ぜひご挨拶させてください!
2011/05/29 20:36:54
お疲れ様でした!

ケンオートさん、すぐに分かりました♪
来月から仙台へ行くので、ご挨拶しようと思ったんですが、不在だった為、結局できずに帰ってきてしまいましたm(_)m<ゴメンナサイ
コメントへの返答
2011/05/30 10:22:54
お疲れさまでした!

昨日は、自分の車のちかくに、ほとんど居ない状況で、わざわざ足を運んでいただいたのに、大変申し訳ございませんでした。

今度は、ぜひお気軽に、お店に来てくださいね^^

2011/05/29 20:55:53
お疲れ様でした。

今年も一日中雨だったみたいですね。
滋賀県もずーっと雨でさっきまで大雨警報が出てましたよ。

来年はなんとか調整付けたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/30 10:24:28
本日の仙台は、ここ数年みたことのない、スゴイ雨です。。。

来年と言わず、どこかでお会い出来る機会があるかもしれませんので、その際はどうぞ宜しくお願いします^^
2011/05/29 21:31:06
お疲れさまでした!
メカドックに来られた時に店で話してたのが僕ですw
コメントへの返答
2011/05/30 10:26:22
お疲れ様でした!

そうだったんですねww

ご挨拶も出来ずに申し訳ございません、また、せっかくお話している所にお邪魔しまして、ご迷惑おかけしました。

またお会いしたときに、あらためてご挨拶させていただきますね!
2011/05/30 19:31:45
昨日はすごい雨の中お疲れ様でした☆

旗の場所まで行きましたが、何方も見えず
また次の機会にヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2011/05/30 21:45:20
お疲れ様でした!

ごめんなさい!!

せっかく足を運んでいただいたのに・・・

またの機会にぜひぜひ宜しくお願いします^^
2011/05/31 12:38:01
雨の中、お疲れ様でした!
左斜め前に写っている紺色のは私の車です(笑)
ホントにニアミスだったようで…

来年は晴れた軽井沢でお会いしたいですね^^;
コメントへの返答
2011/05/31 20:13:42
大変お疲れ様でした!

そんな近くにいらっしゃったのですね!?

ニアミスですね・・・

見えないグリーンに適当に打ち込んだボールが、カップ脇にベタピン状態;;;

また次の機会にお会いしましょう!
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.