車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年08月08日
【御礼】ロードスター魂 in 仙台ハイランド


 8/6~7、2日間にわたった復興支援イベント

 「ロードスター魂 in 仙台ハイランド」。











仙台ハイランド様、全国のロードスターショップの皆様、関係各位、

そして、参加者皆様のお陰で、無事終えることが出来ました。



心より御礼申し上げます。





昨日のうちにブログアップするべきところですが、

なんと、パソコンが起動しなくなりましたww



どういうタイミングできてくれるんじゃ!?ですw



話を戻しまして。





準備、告知から、大変遅くなってしまい、皆様には大いにご迷惑を

おかけしてしまったイベントとなりましたこと、まずはお詫び申し上げます。




しかし、ご参加いただいた全国のショップさま、また、参加者の皆様の

ご協力のもと、多少天気の関係で時間は押してしまいまった所はありますが

最後まで行うことが出来ました。



本当にありがとうございました。




このロードスター魂を機に、仙台ハイランドは

新たなスタート地点に立つことが出来ました。



仙台ハイランドの第2のスタート地点に、

ロードスター仲間が集結し、そして、スタートを切ることが出来ました。



「仙台の、東北の復興のための」との心意気でお集まりいただいた皆様から、

凄いたくさんのパワーをいただきました。

おかげさまで、またこれから頑張れます。



あらためて、ロードスターの繋がりと絆を感じさせていただきました。






このイベントを開催するまでには、正直言うと

「準備は?会場は間に合うのか?」と

焦りと、弱々しい自分との葛藤もありました。



でも、「必ず行う」「必ず出来る」と心に言い聞かせながら、

そして、スタッフが文句言いながらも

付き合ってくれました。

本当に感謝です。


終わってみれば、これも絆です^^




ロードスター魂 in 仙台ハイランドに関わった全ての皆様

何度言っても足りませんが、何度でも申し上げます。

「ありがとうございました!!」






震災から、ほぼ5ヶ月。

ロードスターな皆で、仙台ハイランドは

あらたなスタートを切りました。



最後のショップデモカーレース。

本当に楽しかった。

そして、本当に感動しました。



なんて楽しいんだろう。

ハイランド楽しいじゃん。ロードスター楽しいじゃん。


今まで自分がやってきたレースの中で、勝った負けた、

応援していただいた、サポートしていただいた、

いろんな思い出や感動はあるのですが、

今回のレース、一番感動しました。

だって、勝った負けた以前に、誰もがレースが出来るような

状態に戻ったのですから^^




今現在、

仙台ハイランドは、十分な状態ではないものの

また走行会やスポーツ走行やレース

そして、車好きのイベントが出来るようになりました。



皆さん、これからますます

仙台ハイランドで楽しみましょう!!



またロードスターな皆で、仙台で一緒に楽しみたいので

来年以降も、毎年開催を目指し、行動していきたいと思います。



その際は、皆様よろしくお願いします。

参加された皆様の心の中に、「楽しかった」という記憶が、

刻まれたことを期待しております^^





えー、画像を撮ったつもりが・・・撮ってもらったつもりが・・・

小原のカメラには、あまり残っておりませんので、

あるぶんだけ少々。





走行の合間、

二人仲良く、ライブを楽しむ友達同士。



この後、二人はライバル心むき出しに、2日間にわたり

熱い走りを連発することになるのです。



今後、それぞれ二人の練習走行の量と質が・・・・・

ふふふ、楽しみじゃ^^










東日本大震災の義援金活動を行った

JOYFAST様(横浜)

オリーブボール様(三重)

ヒライジドウシャ様(群馬) 

ノガミプロジェクト様(神奈川県)

アールエスファクトリーSTAGE様(新潟)

ARRIVE石井自動車様(群馬)



各店代表者さまの皆様。

仙台ハイランドの復興支援のために、

皆様の気持ちの詰まった義援金を

送られました。









パレードラン♪

いってらっしゃい!!









仙台の奥座敷!

秋保温泉、篝火の湯「緑水亭」でございま~す。


真夏日の走行で一杯汗かいて、ひとっ風呂浴びて

「カンパーイ!」



牛タンや笹かまぼこ、仙台の味はご堪能されたでしょうか?










2011 ロードスター魂 in 仙台ハイランド

チェッカーフラッグとなりました。




今度は、2012 開催に向けて取り組んでいきます!







楽しい写真が出てきたら、また今度アップします♪




あった、STAGEの田畑さんの、

楽しいそうなパレードランの写真が!!



あまりにも楽しそうなので、個人情報保護法によって

ここでは紹介出来ませんww





今後、レポート続編も考えられますが、

まずは、



皆様、大変ありがとうございました!!











ブログ一覧 | イベント
Posted at 2011/08/08 22:13:22
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター ロドスタ魂 ロド魂 ロードスター魂
この記事へのトラックバック
ロードスター魂 in 仙台ハイランド  ...」 From [ ふみメモ ] 2011/08/08 22:42
昨日に引き続き今日も仙台ハイランドまで行ってきました。 通うか泊まるか微妙な距離(笑 昨日の時点でマフラーの音がうるさすぎて、普通に運転するのも大変だったので朝からマフラー交換。 DK-R54→D ...
ロードスター魂in仙台ハイランド」 From [ パーティレースへ黄色でGO ] 2011/08/14 01:35
やっと、疲れも取れてきたので(笑) ケンオートさん主催、仙台ハイランド後援の復興イベント 葉山から仙台は若干遠い~ しかし、オアシスよりは近いのかな? 金曜日に出発して郡山に泊まる。 土曜の朝 ...
この記事へのコメント
2011/08/08 22:26:22
楽しい思い出と感動をありがとうございました。
ロドスタと走る事が大好きな小原さんだからこそ開催出来たこのイベント。

最高でした!

会場にいた参加者、みんな笑顔でしたよ♪
コメントへの返答
2011/08/09 20:44:15
ご参加ありがとうございました!

笑顔、最高ですw


kenkenさんも、近々復活ですか?

そんな連絡を、心待ちにしております^^
2011/08/08 22:26:54
いや~ん、後姿だけどはずかしぃ(笑

本当に二日間お疲れ様でした!このような機会を設けていただいて、とっても感謝しています。次回開催も期待していますので、参加者という立場から盛り上げていけたらいいなと思います。

今後も色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/09 20:46:33
ご参加ありがとうございました!

次回開催に向けて、行動に移して行きたいと考えておりますので、その際は宜しくお願いしますよ!

今後、ライバル同士の熱い走り期待しております。

楽しみながら、切磋琢磨してください^^
2011/08/08 22:40:01
素晴らしいイベントでした(__)
参加させて頂いて本当に良かった♪

そして小原社長の最後の挨拶・・・会場に居た人みんな、心撃たれました(T_T)

スタッフの方、共々大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/09 20:48:12
ご参加ありがとうございました!

最後、何をしゃべったのか、憶えてない自分が、少々怖いのですが。。。(汗)

またの開催の時も、どうぞ宜しくお願いします!
2011/08/08 22:41:27
しみじみ読んでいたら何と言う不意打ちwww

小原さんに(良い意味で)泣かされた一人です!
今後はR&Rミーティングのように毎年恒例のイベントとして、ハイランドもロードスターも盛り上げていきたいですね(´▽`)

とにかくお疲れ様でしたー!
今回はホント楽しかったですよ!
コメントへの返答
2011/08/09 20:54:34
少ない写真リストから選ぶと、必然的に候補となってしまったこと、お喜びくださいww

ガロン君と、ぱっつん君のタイムアタックバトルが、今後のハイランドを盛り上げていくような気がしますww

頑張って!

楽しかったと言ってもらえると、ホントうれしいです^^
次も頑張ります!!

2011/08/08 22:41:47
企画から開催まで大変お疲れ様でした。
小原さんのハイランドへの愛が伝わってきて、
俺も目頭が熱くなってしまいました。

ハイランドで今まで走行した中で、
一番楽しく走れて、思い出に残った2日間、
本当にありがとうございました。

次回開催の時は宿泊込みでお願いします(笑
コメントへの返答
2011/08/09 20:56:12
一番楽しいって。。。

もっと言ってww

うれしいです。

大変ありがとうございました!


宿泊込みは、楽しさも倍増しますので、検討の余地は十分ありますよ^^
2011/08/08 22:53:44
小原さん

本当にお疲れ様でした。同じ車を好きなもん同士でこんな素晴らしいイベントが東北で出来るなんてほんと素敵です。内容も超充実ですごっく作り込まれていてホントに物凄いイベントでしたよ!ロドスタ意外の走行枠も多くありがたかったです。

タイヤの件は予算の関係上保留でお願いします(爆
コメントへの返答
2011/08/09 20:58:46
ご参加ありがとうございました!

もっと普通の状態に戻ったときには、通常のケンオート走行会も考えて行きますので、その際もご参加宜しくお願いします。

イベントとしては、ただの普通の走行会ですから、あまり期待しないでくださいww

タイヤは、もう届きましたよ!


嘘ですww
2011/08/08 23:12:28
初コメント失礼します。

最高の2日間を過ごさせていただきました。
あれだけ盛りだくさんの企画を計画、実行される
のは、並たいていの事ではなかったと思います。
参加させていただきまして、ホントにありがとう
ございました。<(_ _)>

※今はお疲れで、次回開催の話はお腹いっぱい
 かもしれませんが、私もまた次回開催を熱望して
 いる一人です♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:03:10
ご参加ありがとうございました!

楽しく過ごしていただいたようで、こちらとしてもとてもうれしいです。
ありがとうございました。

次回開催の期待に応えるべく、既に私も考えておりますので、また皆様のご協力も、宜しくお願いします!
2011/08/08 23:17:58
準備から本番まで本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回開催、私も熱望してます!

とはいえ、車が止まってしまいご迷惑をおかけしました。
今度は完走します。。
無事復活してまた仙台ハイランド、行きますよー!
コメントへの返答
2011/08/09 21:04:52
ご参加ありがとうございました!

最後まで参加出来なくて、残念でしたが。


でも、復活の方向がバージョンアップに向いているという、とてもポジティブ感があって、頼もしいと思いますよ^^

進化したh-toiti号を期待しておりますよ^^
2011/08/08 23:52:06



一生懸命な大人達は、
本当に素敵ですね。


物事を成し遂げようとする姿に
私は感動しました。


本当に 本当に
お疲れさまでした。m(_ _)m



ロードスタ- 最高♪

コメントへの返答
2011/08/09 21:07:27
ご参加ありがとうございました!

最後までご参加いただけなかったのは、少々残念でなりませんが、しょうがないですね。

やはり、気持ちと思いを持ち続けることは大切なことですね。

ロードスターに乗りたいと思っていたvanさんも、思い続けて、今こうしてオーナーになったんですよね。

これからますますロドスタライフを楽しんでいきましょう^^
2011/08/09 00:00:26
素敵な、そして楽しい時間をありがとうございました!!

思い入れのある、仙台ハイランドの復興イベントに参加させていただき、良い思い出となりました♪頑張って行った甲斐がありました^^

今後とも、宜しくお願いします!!

p.s.仲間内だけでなく、ショップの方々とも混走(絡み)ができて、最高に楽しかったです♪また、大変勉強になりました^^
コメントへの返答
2011/08/09 21:08:46
ご参加ありがとうございました!

遠路はるばる大変感謝申し上げます。


また開催出来るように行動していきますので、次開催の時も、どうぞよろしくおねがいします^^
2011/08/09 00:12:02
1日しか参加できませんでしたが、素晴らしい楽しい時間ありがとうございました。

最高でした。



コメントへの返答
2011/08/09 21:10:44
ご参加ありがとうございました!

また皆様と、楽しい時間が共有出来るよう、ますます頑張っていきたいと思いますので、またどうぞ宜しくお願いします。
2011/08/09 01:37:13
感動。興奮。楽しい2日間をありがとうございました。熱くて汗をかいたせいか、体重が3㌔痩せました。(笑) それより、この様なイベントを企画、実行をして頂き本当に感謝致します。メールからお誘いを頂いたのですが、参加させていただき、本当によかったです。
コメントへの返答
2011/08/09 21:12:29
ご参加ありがとうございました!

え!?

3キロも落ちたんですか?
脱水状態にはならなかったですか?

お忙しい中でのご参加、とても感謝しております。
ありがとうございました!
2011/08/09 20:18:58
2日間楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あの惨状からわずかな時間しか経っていないのにかかわらず
このようなイベントが開催されるまでに復旧させた関係者様や主催者様には感謝せずにはいれません。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/09 21:15:24
ご参加ありがとうございました!

皆様のご参加があって成り立っております。

本当にありがとうございました!

今後もイベント開催した際には、どしどしご参加いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします^^
2011/08/12 14:05:07
日曜だけですが、参加させていただきました。
ありがとうございました。
いいイベントでしたね。
ホスピタリティが素晴らしかったです。
1人ぽつんとしてたら常連さんに声かけていただきうれしかったです。
コースには十分なれることができなかったので、またリベンジします!
復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、自分にできること少しづつやっていけたらと思ってますので、ケンオートさんも頑張ってください。
コメントへの返答
2011/08/12 20:11:34
ご参加ありがとうございました!

こちらからお声掛けする余裕がなくて、申し訳ないです。

でもさすが、ロド仲間が声をかけてくれたんですね^^

仙台、そして、ハイランドも、ちょっと頑張っていただければ、決して遠くないので、またリベンジがてら遊びに来てくださいね!
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.