車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年12月18日
もう一台のデモカー

 ケンオートのデモカー

 ロードスターの他に

 実はもう一台あるのです。

 正確にはデモカーではないですが。。。




ロードスターを載せて走る、

この積載車です。




ロードスターよりも、

この積載車「ふそうファイター」を

カッコイイという方も

いらっしゃいます。






かく言う小原も、

小学生の中学年あたりのころから

トラック野郎に凄く興味があり

菅原文太とデコトラは大好きでしたw


その頃は、おじちゃんなんかに頼んで

トラック野郎一番星の映画を観に

よく連れて行ってもらったことを思い出します。






先日、タイヤバーストした際に

バーストしたタイヤが、フェンダーアーチを叩いて割れてしまったので

ここぞとばかりにフェンダー総取替え

メッキのフェンダーアーチにしてみました。





うん、カッコイイね^^



そう思い始めると

次から次へとカスタムに意識が行き始めるから怖いですww







関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2011/12/18 17:00:49
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター ファイター
この記事へのコメント
2011/12/18 17:55:15
しゃくれた顎が良いですね(笑
コメントへの返答
2011/12/19 20:14:36
この顎が結構大きくて、先日タイヤバーストの際は、ギャップで擦っておりました・・・w
2011/12/18 18:24:28
あ~確かに。トラック野郎小さい頃映画館で見ました。その後は西部警察、あぶない刑事の順で車好きの道へ。何かもう一度見たくなります。星桃次郎、大門、鷹山、大下ですよね。
コメントへの返答
2011/12/19 20:16:34
うわ~、あぶない刑事懐かしいですねぇw

タカ&ユウジがカッコよかったです。

あんな渋くてダンディな大人になれたらと思っていたものですがww

仙台ロケもありましたよね^^
2011/12/18 18:43:04
いかつくてカッコいい!
うちの4ナントラックもカスタムしてみたいです♪
コメントへの返答
2011/12/19 20:18:02
一つカスタムし始めると、カミオン読み始まったり、ネットで探し始まったりしますので、大変危険なカオリがプンプンですww
2011/12/18 18:46:48
同僚のカレ曰く
「ゴテゴテし過ぎず、キチッと仕事こなせる(してる)感が出てる。」のでツボらしいです(笑)

コメントへの返答
2011/12/19 20:19:43
そのピンポイントなツボも、かなりマニアですねぇ(笑)

その彼の噂話が、小原のカスタム魂に火をつける要因になったことは、間違いありませんw
2011/12/18 22:33:11
>次から次へ

じゃあキャビン総メッキ化!

…とかはよくあるので、
車載キャリア部分まで総メッキ化で♪究極に目立ちますよ!!

(¥ベラボーに掛かりそうな上にツルツルして危ないか…(笑)
コメントへの返答
2011/12/19 20:21:23
やっぱメッキですかねぇ、先輩w

キャリアをメッキにした場合、天気の良い日にサイドミラーに目をやると、なんだか大変な事になりそうで、少々怖いです(笑)
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.