車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2012年01月09日
輝いているね~ キラキラ☆

 今日の仙台は成人式!

 至る所で晴れ着姿に装った

 綺麗な和服姿の女性がおりました。

 華やかですね~。



成人式は2回やって、それでもお釣りがくる小原ですがw

成人式や、その時夢中になっていたことを

今でも憶えております。



と、言うか

今もほとんど変わっていない(?)

車への情熱と、収入額に対して車への投資額が

9割方(以上?)だったのではないでしょうか。。。(汗)




とにかくそれだけ、とにかく真っ直ぐ、

自分で言うのもなんですが、ひたむきだったんですよ(笑)




ひたむきと言うと、今日の高校サッカー決勝戦!

両チームとも本当に凄かった。



お店のテレビの前で、熱くなっておりましたw



技術云々はさておき、ボールに対する集中力と

ワンプレーワンプレーに対する執着力は

プロの試合とは一味違う

ひたむきさと爽やかさがありました。




そんな新成人と、高校サッカーの決勝を見た今日



キラキラ輝いてる☆

若いってすげー、

可能性だらけ~!


と、おっさんは素直に思いました(笑)




で、

まだまだ、あれもしたい、これもしたい

あんなことも、こんなことも、と、

夢見るおっさん小原は



「レースしたいんだけどどうすればいいの?」

「メカニックしたいんだけどどうすればいいの?」



みたいな、まっすぐで勢いのある

車が大好きな若者と会ってみたいな~

語ってみたいな~と

ふと感じた、

今日、成人の日でした。















関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2012/01/09 18:23:08
イイね!
この記事へのコメント
2012/01/09 20:59:39
私、成人式は学生で仙台でした。

当時は2stレプリカバイク全盛、
KR-1で峠など、走り回ってましたね…
バリ伝にかんか?
20年以上前ですけどネ(((^_^;)

まさか当時発売したユーノスロードスターに乗るなんて~♪
コメントへの返答
2012/01/10 20:10:25
懐かしいですね~

KR-1、TZR、γ などなど、2stがサイコーな時期ありましたよね。

ちなみに小原はRZでした^^


当時は、私もロードスターの魅力を知りませんでしたけど(笑)
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.