車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
2011年06月25日

 ケンオートポンカム号のアンテナを固定にしました。

 小原の好みは、こっちのラジコンアンテナっぽい、

 固定アンテナの方が好きです!

 なんたって軽いしね^^  この通り!!




オートアンテナが壊れたお客様に、

ポンカム号のアンテナを、

そして、

新しい固定アンテナをポンカム号に買ってもらいました。




だって、オートアンテナって高いんですよ!

なんと、23,940円もするんですよ;;




その点、固定アンテナは、

土台とアンテナで5,670円で済むのです^^




今回は、お客さんも満足、そして、小原もニコニコでしたとさ♪









関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/06/25 20:37:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | カスタマイズ
2011年06月24日

 幌にイタズラをする人がいるんですよねぇ。

 こんな事して、何かスッキリでもするんだろうか・・・?

 本日は、カッターでおおよそ10cm程度切られた

 幌の修正をしました!





すでに下地を造り、くっつけている段階です。





どうですか?




あまり目立たないところまで修正出来ます^^







さすがに、透かしてみると「ん?」は否めませんが;;




でも今回の場合のような、

イタズラによる修正は、悩ましいですなぁ。




お願いだから、イタズラしないで!


エネルギーの発散方向・方法を一息ついて考えちょーだい。







関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/06/24 20:12:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードスター
2011年06月23日

 このパーツは「いぶし銀」という名が

 ピッタリのパーツですねぇ。

 ニーレックスさんの

 プロスペックナックルサポートです。







箱を開けて、一見外から眺めていると、

「本当にこんなので変わるの?」

とも思える、ステンレスシルバーのパーツ。



  <装着前>


しかし、

装着して真っ直ぐ走っているだけ、

もしくはギャップを越えただけでも、

その違いは体感いただけると思います。


  <装着後>


Aピラーのブルブルが治まるわけではないですが、

それと共に訪れていた、ステアリングへのブルブル感も治まります。



ドライビングスタビリティがアップですねぇ^^




街中の一般走行でも効果アリですので、

もちろんスポーツ走行へはなおオススメ!!




そうそう装着後は、アライメントはみないといけませんよ^^





ただいまケンオートでは在庫しておりますので(for NA)、

どうぞお早めにお問い合わせくださいませ♪







関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/06/23 20:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング
2011年06月22日

 カワウィーッ!!

 可愛いけど、カッコイイww

 ロールバーを組んで、

 エンジンやキャブもやってある、ヤル気仕様です!







ルパン三世も、コレに乗れば、

あっという間に

とっつぁん をブッちぎってしまうかもですww






小原にとっては、ワクワクしてしまうカテゴリーの車です^^













関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/06/22 20:33:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき
2011年06月21日

 Moty'sペール缶のチェアーを作ってみました!

 もともとオイルの入っていた

 使い古しの缶ではないですよ。

 しっかりと新品のペール缶です^^





ペール缶が部屋の空間にあるだけで、

雰囲気は全く違いますよね。




なんというか、

ガレージ的な雰囲気というか

車好きにはたまらない雰囲気を

醸し出してくれますよね。








そして、

これで缶の中が便利な収納スペースにもなり、

ビジュアル的だけでなく

実用的にも良いんですよ^^





流行らないかな・・・?イイネで教えてww



幾らだったら買ってもいいと思います?









関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/06/21 20:18:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/6 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.