車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年09月28日
で、でかい棒!!

いただきましたー!!

でかい!です!!


うまい棒だけど、
どう見ても、でかい棒です;;



裏の説明書きの文字もデカイです!

規格外です。

中味は・・・・・。




良かった。
一つの塊じゃないようです。
40本入りと書いてありました^^;


残念ながら一般市販されてないようです。



関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2010/09/28 17:02:37
イイね!
タグ
ウマイ うまい うまい棒 ケンオート
この記事へのコメント
2010/09/28 17:32:38
これはwww
どこかの景品ですねー
コメントへの返答
2010/09/28 20:38:24
そう、景品なんです!

パチンコ屋さんではないですよ^^
2010/09/28 17:57:58
SUGOサーキットのジャンケン大会で貰いました。
うまい棒あれだけ食べれば満足度高いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/09/28 20:40:27
一般市販されてないとはいっても、もちろん入手経路はあるはずですよね。

うちのサーキット走行会の景品にも考えてみよう^^

これだけあれば、今夜はチビ共のヒーローになれます!
2010/09/28 18:16:07
ボクのはふとい?ボーです(爆)

UFOキャッチャーですかねェ?
コメントへの返答
2010/09/28 20:41:34
イヤ~ン


UFOキャッチャーでもあるかもしれませんね^^
2010/09/28 18:54:22
そっくりです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/09/28 20:42:39
キャラクターに近づこうと、結構頑張りました!

もう少しで、いろんな所が攣りそうでした;;;
2010/09/28 19:29:40
1本だったら食べるのもったいないですねw
コメントへの返答
2010/09/28 20:43:37
1本だったら、口の廻りがどんなことになるんだろう・・・;

大変な絵が思い浮かばれます^^
2010/09/28 21:38:24
かなりデカいですね! 個人的には、やっぱ1本物で作って欲しかったですが(笑)


袋をぶち破って、飽きるまで食べたいです(爆)
コメントへの返答
2010/09/28 23:02:28
なるほど(笑)

でも、湿気らないうちに食べきるのは、罰ゲームに近いものがあるかも^^
2010/09/29 00:59:16
デカッ!!

そのうまい棒のキャラクター、名前は無いらしいですよ!
コメントへの返答
2010/09/29 09:55:07
そんなマニアな情報を知っていると言うことは・・・
焼きむすびさん、あなたはかなりのうまい棒マニアです^^
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.