車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年11月28日
強行トラベラー  弾丸ツーリング! 

行って来ました!

突発ツーリング?強行ツーリング?

弾丸ツーリング?

日曜の、仕事前のプチツーリングです。









昨日、小原の先輩のロドスタが仕様変更をしたので

ちょっとお互い走りたくなっていたものの

忘年会シーズンということもあり



「明日の朝に決めよう!」と、いうことで、お話しは終わっておりましたww







今日の朝、ちょっとだけ早起きして、天気をチェック!

「大丈夫だろ!」

という判断のもと、先輩に電話。。。。。







案の定、まだ夢の中でした。









しかし、そこからは速攻です!






ケンオート集合で、仕事前の弾丸ツーリングへGo!!







以前から、行こうと予定しいた、女川方面、女川原発付近の

海岸線の峠道をツーリングしてきました。





ポツポツと微妙に降る雨もあり、2~3速でクネクネと曲がる連続コーナー。







所々で止まっては、景色を眺め、写真をパチリ!







女川湾の奥に見えるこの島は・・・・・・

地図で見ると「出島」なんでしょうか・・・・









違っていたらご指摘下さい;;







仕事前の弾丸ツーリング、しかも、本日の朝決定という

超インスタントww








道も憶えたので、今度はツーリング希望者を募りますので、

その際は、どうぞ宜しくお願いします!!












関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2010/11/28 15:54:10
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター NA6 NA8 ツーリング
この記事へのコメント
2010/11/28 16:04:05
こんにちは!

仕事前のツーリングですか! すごいですね(^^)
今日は天気が悪く、ちょっと残念でしたが、お疲れ様でした。
プチツーリングも良いですよね(^^)
コメントへの返答
2010/11/28 17:05:58
プチツーリングは良いですよ!


ツーリングして、その後仕事して、・・・

などなど、

一日が充実したものに感じたりします^^
2010/11/28 16:21:26
よく、行きは海岸沿いで帰りはコバルトを通ってソロツーリングしてますね~。半島の先端から見る朝日は最高ですよ~♪
コメントへの返答
2010/11/28 17:09:26
もしかして、、、

ぱっつん君のコースを、なぞったようなコースでは??
そんな感じのコースでした!

朝日を拝むツーリングですか?

ステキです♪


今度、ぜひ、お供させてくださいませ^^
2010/11/28 17:31:17
初めまして。そこは家から10分ほどで前からちょくちょく行ってました。
夜中とかは鹿に気を付けないと大変な事になりますw
コメントへの返答
2010/11/28 18:42:10
はじめまして!

それでは家の前を通過したかもですね^^


夜中は鹿がいるのですね・・・・・;;

朝で良かったww
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.