車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年03月18日
本日のケンオート
 
 朝はだいぶ冷え込みましたが

 日中になって、とても日差しを暖かく

 感じる一日となっております。





まだまだ安否確認なども出来ない方もいる状況ですが。。。





本日のケンオート、


水は日曜日にきておりますが、電気がこないため

まだいろいろ手を付けられないことがあります。





リフトの足が一つだけ引っ掛かっているロドスタです・・・;;



本日は、積載車からDC→AC変換機を使っての

ブログアップとなっております。







電話も繋がりにくく、繋がったと思ったらバッテリーが無い・・・・・・

など、まだまだ不便ではありますが、こうやってネットを

繋げるまでの余裕も出てまいりました。





友人・知人・取引先からの、大変心温まるメッセージやご連絡

とてもありがたく感じます。





また、関東のロードスター仲間からもご連絡いただき

今まで以上の一体感を感じているところです。ありがたい・・・・・・






政治や経済なんかは別として、なんだか、日本が一つになっている

ような感じがしております。

こんな被災にあって、あらためて感じている自分には「なんだかなぁ」

と思ったりもしておりますが・・・・・




残念ながら、予定していたケンオート走行会は中止となります。

既にエントリーいただいていた皆様には、もう少々落ち着いてから

ご連絡差し上げますので、もう少々お待ちくださいませ。





今は、またみんなと一緒に、サーキットで思う存分走ることが来る日を

そして、ロードスターの楽しいイベントを目一杯満喫出来る日が来ることを

夢と希望を持ちながら、

今出来ることをしっかりと、アクションに移していくだけです。





頑張っていきますので、どうぞ皆様、

暖かい目で見守っていただければと思います!













関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2011/03/18 12:31:21
イイね!
タグ
ケンオート 仙台 仙台市 ロードスター
この記事へのコメント
2011/03/18 13:18:23
津波被害お見舞い申し上げます
また走ることを考えることができる日を一日も早く迎えられるよう
頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011/03/18 13:53:09
また楽しく走れる日がくることを夢見ることが、今の我々の原動力です。

頑張ります!

いつか一緒に走りましょう^^
2011/03/18 20:10:36
何かと大変な中でのこういったアップ、我々のほうが元気をもらってしまいます!
もう少し落ち着いたら、宮城に帰って復興のお手伝いしたいと思います。
コメントへの返答
2011/03/19 10:32:12
そう言えばマサさんの地元ですよね。

ご実家、ご親類の方々は大丈夫でしょうか?
2011/03/18 20:55:34
地震の爪痕はやっぱりありますよね。当方もいろいろ爪痕ありますが、宮城県在住同志がんばりましょうまた、昨日お電話させていただいた件ですが、当初の予定通り、ロードスター購入させていただきます。(何とかカミさんを説得しました)何度もお手数をお掛けしてスイマセン。再度ご連絡させていただきます。
コメントへの返答
2011/03/19 10:37:49
まだまだ全容が見えないところが、歯がゆいですね。
しかしながら、「がんばれ宮城!」「がんばれ東北!」の気持ちで頑張っていきましょう!

ロードスターは、仲間というかけがえの無い友情も生まれる車ですよ!!
2011/03/18 21:02:25
自分も、復興へのお手伝いとして走行会・練習会での呼び掛けや募金箱を置かせてもらったり、できることからやらせてもらってます。
岐阜、また東海地方のクルマ好き・走り好きなみんなと被災した人たちをつなぐ手助けになれたら…と思っています。

ブログを見せていただいて、僕らの方がパワーをもらえました!ありがとうございます!

応援してるんで、まだまだ大変な状況だけど負けずにがんばってください!

コメントへの返答
2011/03/19 10:41:04
いろいろとありがとうございます!感謝です!

皆様の熱いパワーが伝わってきます。

本当にありがとうございます^^
2011/03/18 22:49:21
震災被害、お見舞い申し上げます。

R1-GPでご一緒させて頂いた
おりぼ~です。解かりますか?

笑顔が見れて良かったです
またサーキットでご一緒出来る時を楽しみにしています

大変でしょうけど頑張ってください
応援してます!
コメントへの返答
2011/03/19 10:45:33
おりぼ~さん、どうもこんにちは!!

R1-GPの際はお世話になりました^^


また一日でも早く、みなさんと一緒に走れるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

どうぞ見守ってください!



プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.