車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2011年03月19日
日々、少しずつ・・・・・・
 3/19、本日のケンオート。

 
 早い時期に、水道水がきたケンオートですが

 ケンオートの周辺にお住まいの方々は、

 水がきておりませんでした。

 




そこで、地域の方々へ、水道を使ってもらっておりましたが・・・・・





周辺の方々の水道も回復したようで、水汲みに訪れる方々も

随分まばらになりました。





周辺地域の方々も、少しずつ普通の生活に戻っている証で

回復の兆しを感じます^^




すると、水汲みをしに来る方々より、知人や友人が、自転車などで

顔を出してくれるようになっております!





で、本日、


近所の中古車屋さんの社長が突然訪れました。





その社長の同級生で友達の、息子さんと一緒のご来店だったのですが・・・




その息子さん、残念なことに

今回の津波で、愛車を失ってしまったそうです。





しかし、以前から欲しかったというロードスターを下見に!





試乗していただいたら、


なんと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんと、一発で気に入り、即決していただきました!!




少しずつ、そして、一歩一歩前へ

進もうとしている、皆の力を感じます。



がんばれ仙台!

がんばれ宮城!

がんばれ東北!

がんばれ東日本!

がんばれ日本!!!





そして、日々誰かしらからご連絡いただいているロードスター仲間の皆様!!

本当にありがとうございます!!





人と人を繋いでくれるこの車・・・・・

今日も夢に出てきそうですww    ありがとう!!!









関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
ブログ一覧 | ロードスター
Posted at 2011/03/19 19:31:36
イイね!
タグ
ロードスター ユーノスロードスター 仙台 宮城 復興
この記事へのコメント
2011/03/19 19:50:05
少しずつでも復興しているようで、安心しましたm(_ _)m
落ち着いたらば、冬眠中の私の黄色で、是非遊びに行きたいです♪
まだまだ大変かもしれませんが、頑張って行きましょう♪
コメントへの返答
2011/03/20 11:32:14
お互い希望をもって、頑張っていきましょう!

落ち着いたら、ぜひ遊びに来てくださいね!!
2011/03/19 20:01:30
只今電気復活しました!!!
かんげきですw(T ^ T)
みんな、一歩一歩進んでいるんですよね(>_<)
コメントへの返答
2011/03/20 11:34:04
石巻はとても大変でしょうね・・・

社長も元気ですか?よろしくお伝えください。


こちらは、まだ電気が来ないのです;;;

まだまだ不便はありますが、前へ進んでまいりましょう!!
2011/03/19 20:24:56
復興が進んでいるようで安心しました。

滋賀県は何も変わらず普通な生活をしているのですが、今日も普通に晩御飯が食べられて幸せやなぁ、と家族で話していました。

社長の息子さんも愛車を失って悲しい思いをしておられると思いますが、新しい出会いが楽しいカーライフに発展すると良いですね。
コメントへの返答
2011/03/20 11:42:19
このような天災は、いつどこで、どんな風に起こるかなんて、誰にもわからないことですからね。

ただ、その現実の一つが、今回の東日本大震災ですよね。

過去を変えることは出来ないので、これからの未来を向いて、そして造っていく事が、我々無事に助かった者の務めですね!
2011/03/19 21:08:25
こんばんは
少しづつ ライフラインも 復興しはじめたようで 嬉しい便りです。
私も 過去に ロードスターに 乗っていましたので共感が持てます。
そして 残念ながら 中止となりました3月21日の走行会に 申し込みをしていましたが
その 走行会費を ケンオートさんを 通じて 募金したいと 思います。
落ち着きましたら ご連絡していただければ その旨 直接 お伝えします!
ケンオートさんの 地元の復興に 少しでも協力出来ればと・・・。
復興に向けて お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2011/03/20 11:45:43
とてもありがたいお気持ち、そしてお申し出、心より御礼申し上げます。

走行会の取り扱いにつきましては、事務所の整理や電話が正常に繋がるようになってから、あらためてご連絡差し上げますので、もう少々お待ちくださいませ。

また楽しい走行会が開催出来るよう、お互い頑張りましょう!!
2011/03/20 09:23:04
地震5日前に埼玉転勤した白影です。関東もガソリン不足ですが、
盛岡や宮城や福島の知り合いもまずは「ガソリンを」と言ってます。
コメントへの返答
2011/03/20 11:47:54
なかなか報道通りのような供給にはなっておりませんからね・・・・・

GS渋滞も、そろそろ限界を迎えているところがあるので、あと少しだけでも供給の兆しが見えると良いのですが。
2011/03/21 02:57:54
うれしいですね!負けない日本を強く感じます!
オイラも震災後どんよりしていたんですが・・・ちゃんと上を向いてがんばらなきゃいかんです!
支えていく側が落ちてたらいけないですしね。

がんばりましょう!ガソリンも物流が復活してきたら改善すると思うし、明日は今日より絶対いい日になります!
コメントへの返答
2011/03/21 10:27:20
直接の被災地以外の方々からのご声援、いつも大変心の支えになっております!

ありがとうございます!!

ふらっとさんがおっしゃるとおり、今日より明日が絶対に良い日になっているはずです^^

頑張りますっ^^
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.