車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
2011年12月07日

 日曜日の朝7時仙台出発

 そして、火曜日の17:00仙台到着!

 おおよそ58時間の旅。

 遠いようで、やっぱ遠いけどw

 楽しさを差し引けば、とても近い旅でした^^




日曜日は、浜名湖PAで、JoyFastさんご一行を足止めし

無理やり合流w



そして、片道12時間の

前夜祭会場へ到着しました。



すると会場の駐車場には、

ロド・ロド・ロド・・・・・

イベント毎に頻繁に見かけるロドもあるがw

前夜祭で賑わう会場に行くと

「えっ!こんなに沢山いるの?」と、さらにビックリww

やはり、頻繁に出会う方もいらっしゃいました。

TaN○○nさんとか



もうすでに、出来上がっている人達もおり

大賑わいでした。



こんなに楽しい場と、そしてステキな料理を振舞ってくれた

オリーブボール近藤さんや、のみすけ兄さんを始め、

スタッフの皆様、前夜祭開催からお疲れ様でした。





夜は更けていく・・・



<中略>



ゆっくりとした目覚め、

宿泊地付近はとても良い天気♪



いざ、鈴鹿へ向けてGo!

すると、フロントガラスにポツポツと・・・・・

???


雨が来ました。



噂では、盛り上がる鈴鹿へ向けて、雨の念を送った人が

いたとかいないとかww




しかし、走る頃のお昼頃になると

日差しも良く、東北からいった私らには、とても暖かく

感じる陽気でした^^







そして、走行!!

「楽しいっ!!」



S字、デグナー、ヘアピン、130R、他々・・・・・

こんなにも4速・5速で駆け抜けるコーナーが続く

サーキットが他にあるだろうか。



走った後の充実感が、他のサーキットでは味わえないものがある。

やはりF1サーキットは違います^^



そして、皆 速い速い。



それでも、大きなトラブルもなく

楽しい走行時間は、あっという間に過ぎていきました。




無理やり誘って行ったお客さんも

最初は場違いで来なけりゃ良かったと思ったらしいですが、

最後はとても満足しており、

最初とは間逆で

「来年も来るぞ!」と言っておりましたww



そして、

仙台ハイランド復興支援Tシャツ&タオルのグッツも

多くの皆様にお買い求めいただき、本当にありがとうございました!

ブログで恐縮ですが、この場にて御礼させていただきます^^



このような100台オーバーの走行会を運営した

オリーブボールさん始め、スタッフの方々

本当にお疲れ様でした!!

そして、全ての参加者の皆様も♪





おかげさまで、楽しい楽しい思い出をお土産に

充実した2日間を過ごさせていただきました。





さて、帰ってきて

直ぐに準備を開始しております!




気持ちは鈴鹿の楽しい気分を引きずっておりますが・・・



今度は、明日出発予定の

筑波スーパーバトルです!







鈴鹿で、スーパーバトルで装着する

KUMHO V700も試すことが出来たので、

筑波へ向けた意味でも、とても良い走行となりました。




足廻りの見直しと、

そして、

ボディをしっかりと綺麗に♪



綺麗なボディは

走る前の身だしなみとして、最低限心がけたいものです。(通勤等においても)



良く言いますが、車を綺麗にしていると

トラブルを未然に防ぐことも出来る、←これ本当ですよ!



さて、明日詰めの作業を完了して、

12/9の筑波スーパーバトルへ向けて出発です^^




お時間ある方は、筑波まで、

冷やかしでも良いんで足を運んでくださーい!!









関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/12/07 20:53:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.