車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
2011年03月21日

 昨日、3/20 PM5:30

 ケンオートにやっと

 電気が復活しました^^





電気はありがたいですねぇ。

電気工事の皆様、大変お疲れ様でした!!




看板もテスト後は、もちろんスイッチOFF。

節電です!!




これで、少しずつ、恐る恐る、電化製品をチェックしていきます;;;




しかし、このブログをアップしている、一番心配していたパソコンが

妙な起動症状でしたが、無事にWindowsの画面が出てきて

まずはホッとしておりますwww








関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/03/21 10:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき
2011年03月19日
 3/19、本日のケンオート。

 
 早い時期に、水道水がきたケンオートですが

 ケンオートの周辺にお住まいの方々は、

 水がきておりませんでした。

 




そこで、地域の方々へ、水道を使ってもらっておりましたが・・・・・





周辺の方々の水道も回復したようで、水汲みに訪れる方々も

随分まばらになりました。





周辺地域の方々も、少しずつ普通の生活に戻っている証で

回復の兆しを感じます^^




すると、水汲みをしに来る方々より、知人や友人が、自転車などで

顔を出してくれるようになっております!





で、本日、


近所の中古車屋さんの社長が突然訪れました。





その社長の同級生で友達の、息子さんと一緒のご来店だったのですが・・・




その息子さん、残念なことに

今回の津波で、愛車を失ってしまったそうです。





しかし、以前から欲しかったというロードスターを下見に!





試乗していただいたら、


なんと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんと、一発で気に入り、即決していただきました!!




少しずつ、そして、一歩一歩前へ

進もうとしている、皆の力を感じます。



がんばれ仙台!

がんばれ宮城!

がんばれ東北!

がんばれ東日本!

がんばれ日本!!!





そして、日々誰かしらからご連絡いただいているロードスター仲間の皆様!!

本当にありがとうございます!!





人と人を繋いでくれるこの車・・・・・

今日も夢に出てきそうですww    ありがとう!!!









関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/03/19 19:31:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター
2011年03月18日
 
 朝はだいぶ冷え込みましたが

 日中になって、とても日差しを暖かく

 感じる一日となっております。





まだまだ安否確認なども出来ない方もいる状況ですが。。。





本日のケンオート、


水は日曜日にきておりますが、電気がこないため

まだいろいろ手を付けられないことがあります。





リフトの足が一つだけ引っ掛かっているロドスタです・・・;;



本日は、積載車からDC→AC変換機を使っての

ブログアップとなっております。







電話も繋がりにくく、繋がったと思ったらバッテリーが無い・・・・・・

など、まだまだ不便ではありますが、こうやってネットを

繋げるまでの余裕も出てまいりました。





友人・知人・取引先からの、大変心温まるメッセージやご連絡

とてもありがたく感じます。





また、関東のロードスター仲間からもご連絡いただき

今まで以上の一体感を感じているところです。ありがたい・・・・・・






政治や経済なんかは別として、なんだか、日本が一つになっている

ような感じがしております。

こんな被災にあって、あらためて感じている自分には「なんだかなぁ」

と思ったりもしておりますが・・・・・




残念ながら、予定していたケンオート走行会は中止となります。

既にエントリーいただいていた皆様には、もう少々落ち着いてから

ご連絡差し上げますので、もう少々お待ちくださいませ。





今は、またみんなと一緒に、サーキットで思う存分走ることが来る日を

そして、ロードスターの楽しいイベントを目一杯満喫出来る日が来ることを

夢と希望を持ちながら、

今出来ることをしっかりと、アクションに移していくだけです。





頑張っていきますので、どうぞ皆様、

暖かい目で見守っていただければと思います!













関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/03/18 12:31:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | つぶやき
2011年03月14日
パソコンをお借りしてなんとかブログをアップです。




ライフラインがたたれているため、なかなかご報告

出来ずに、皆様には大変ご心配をおかけしました。



ご心配していただいている皆様にはご連絡出来ずに

大変申し訳ございませんでした。




ケンオートは無事です!



そして、昨日から、水がきております。


地域の方々に、水をおすそ分けしている状況です。





詳しいことは、落ち着いてからご報告しますので

とりあえず、無事でいることだけをご報告させていただきます。




ご心配いただきご連絡いただいた皆様には、落ち着いてから

あらためてご連絡させていただきたいとおもいます。


コメントいただいても、しばらくお返事出来ないかもしれません。




落ち着きましたら、あらためてご連絡します。



とりあえずは、安否報告まで・・・・・










関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2011/03/14 14:21:34 | コメント(22) | トラックバック(0) | つぶやき
2011年03月10日

 毎度、大好評の

 みんカラステッカーのプレゼントです!!


 今回も、前回好評につき

 当店にてお買い物、オイル交換 などなど・・・






お買い物、点検や作業、なんでも良いので

当店ご利用のお客様で、


みんカラステッカー希望の方に

ステッカーをプレゼントします♪





前回好評だったのは、オイル交換、ワイパーブレード交換等の

作業だったり、

ちょっとした小物のお買い求め、たとえば、芳香剤は200円より

あります。





みんカラステッカーが欲しかった人は

この機会をお見逃し無く!!







関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/3 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
NA@heroNA@hero * カルーアカルーア *
媛露地媛露地 * K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認
たか@12たか@12 * STEYSSTEYS *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.