車・自動車SNSみんカラ

  
  

  
杜の都、仙台市のケンオートです!!  
皆さんお気軽に遊びに来てください♪
2010年10月01日

出会いは、夏真っ盛りの7月下旬、
地区の夏祭りの時です。


ここ数年、恒例になっている
金魚すくいにて我が家にやって
きました。




今年の夏は暑いし、例年よりも金魚にとっても
大変だろうなと、寂しいかな短い付き合いを覚悟
しておりました。

我が家では2リットルのペットボトルをマイホームとして
ご用意させていただきました・・・(あまりにもお粗末でしょうか;;;)


あまりも暑い日は、お家の周りに氷や保冷剤で適度に冷やして
この猛暑をやりすごしました。

しかし、こちらの心配もなんのその、金ちゃんは食欲が衰える所か
餌をやろうとするそぶりを見せるだけで、「バシャっ!」と音を立て
水面から顔を出します。

そのさまは、まるでピラニア!かっ?;;;



もしかして牙があるんじゃないかと、こちらもビビリが入ります。


我が家での金魚最年長記録を更新して、笑いと癒しを与えてくれて
いるので、本日の朝、大きなお家に引越しをさせました。



これからもいっぱい食べて、元気に大きく育ってちょうだい^^




関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2010/10/01 13:17:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき
2010年10月01日
年に数回あるかどうか。。。

本日の通勤時間帯、クルマが
まったく進みませ~~~ん;;

ラヂオの交通情報では、事故渋滞らしいです。


普通、仙台の朝の通勤時間帯の渋滞は
だいたい3~4Km程度でしょうか。

雪が道路に積もって、事故が起きた時は
やはり動かない状態に陥るのですが
雲も無いような秋晴れのもとの渋滞は
珍しいです。

珍しい渋滞です。


渋滞は大嫌いです。


朝はみんな急いでいるけど、運転には十分
気を付けて、交通安全に務めましょう!
関連情報URL : http://www.ken-auto.jp/
Posted at 2010/10/01 09:22:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき
プロフィール
宮城県仙台市のケンオートです!! 新車中古車販売から、安心の運輸局認証工場でサポートする車検整備・板金塗装はもちろんのこと、クルマで楽しみたいと言う方と一...
ユーザー内検索
みんカラショッピング このショップでお買いものする方はこちら
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・マイリスト
カプチーノフルレストアレポート 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/09 13:52:21
 
仙台E車検ドットコム 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:20:36
 
ケンオートモータースポーツ情報 
カテゴリ:ケンオート関連
2010/09/02 09:17:26
 
お友達
気軽にお友達登録してください!!
269 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NA@heroNA@hero *
カルーアカルーア * 媛露地媛露地 *
K-MAX SPEEDK-MAX SPEED *みんカラ公認 たか@12たか@12 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、普段の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンロクにコダワッテおります。 そして、快適装備を外さない!にもコダワッテおります。 ナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤からサーキットまで!! ナンバーは当然ながら、快適装備もしっかり残した状態で、 ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.